2016年6月13日月曜日

明日は、前回即売れだったOLD GUCCIの時計をはじめ、品薄だったOLDのリングも入荷!他にも、スウェット&ショーツもバラエティ豊かに大量入荷!



こんばんは!

本日は足元の悪い中
ご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

明日は《スウェット》&《ショーツ》特集!

他にも品薄になっていました
《リング》《OLD GUCCI》の時計も
少量ですが入荷いたします!

選りすぐりのイケてるアイテムを
aNiKi価格でどーんと放出いたします!

※価格は
当店のツイッターにて
OPEN後より随時更新いたします!

合わせてぜひご覧下さいませ!

では商品紹介をさせていただきます!


まずは《OLD GUCCI》の時計!
前回入荷の際、
予想以上に大好評で品薄でしたので
今回急遽2点入荷!

ブラウンとブラックをご用意致しました!







お次は《リング》
今回はOLDのリングを入荷!
しかも人気のUS ARMYフリーメイソン

《OLD US ARMY》



《OLD フリーメイソン》




つづいて
今日の様な肌寒い日に使えるよう持っておきたい
薄手の《スウェット》を集めました!

《SIGNAL SPORTS HABITAT》
アニマル柄両面プリント




《NIKE》




人気のワンポイント系もがっつり入荷!

《NIKE》



《NIKE パーカー》



《Champion》



《POLO RalphLauren》



《Reebok》



《FILA》



ショーツもバラエティ豊かに大量入荷!
まずはデニムショーツから!

《RalphLauren POLO JEANS》




《RalphLauren POLO JEANS》



きれい目なショーツも!
《RalphLauren POLO CHINO》




《Bobby Jones》




スイムショーツは水陸両方で履ける
デザインのかっこいいものを選りすぐり入荷!
《adidas》





《CHEETAH by MERVYNS》


いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP

 aNiKi