2016年6月27日月曜日

明日から平日ですがかなり内容の濃いブログです!必見!!




こんばんは!


本日もご来店下さったお客様、
誠にありがとうございました!!

明日から平日ですが
かなり気合の入れた入荷です!

品薄でしたアロハ・柄シャツをはじめ
YSLのVINTAGE WATCH
GUCCI・フェラガモのローファー
レディースのかわいいワンピース
etc.

全部で30点程のアイテムが致します!

必見です!


さっくっと紹介致しますので、
詳細は12時頃から随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

instagram


では早速、商品紹介へ!



まずは毎度好評の
YSLのVINTAGE WATCH







GUCCI・Ferragamoのローファー







アロハ&レーヨン総柄シャツ

まずはアロハシャツを!
人気のブラックボディーや
夏っぽいカラーリングのモノまで!










続いて
オールドのレーヨン柄シャツ
さらっと羽織るだけで雰囲気でます◎







シルクシャツ
は、着回しのきくグレーとブラックを! 





レディースアイテムは
夏らしいかわいいワンピースとスカートを!












カラーワイドスラックス



いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP

 aNiKi