2016年6月19日日曜日

明日は怒涛の大量入荷!!バラエティ豊かにどーんと入荷してますので、是非ブログをご覧になってください!!




こんばんは!

本日もご来店くださったお客様
誠にありがとうございました。

明日はバラエティ豊かに怒涛の大量入荷です!

デザイナーズブランド
イケてる柄シャツ&アロハシャツ
POLO RalphLaurenのショーツ
スウィングトップ
シルクブルゾン
ポップコーントップス
コンバース

とかなり盛りだくさんな内容です!!

ぜひご覧ください!

価格、商品の詳細は
明日の12時からTwitterの方で随時更新しますので
そちらも合わせてご覧くださいませ!

Twitter @aniki_tokyo


では商品紹介へ移ります!
まずはデザイナーズブランドアイテムを。

《miu miu 》





《COMME des GARCONS HOMME》 





つづいて
選りすぐりのスペシャルな
《アロハシャツ》
をご紹介!


《BLUE WORK》




《POLO RalphLauren》








ここからは《柄シャツ》大特集!
お気に入りの一枚をぜひ!

aNiKiは柄シャツの価格がかな〜り安いので
お早めにご来店されることをお勧めします!
ALL¥3800+tax






























一年中使える
《スウィングトップ》
は今っぽい色味のものを2点!

《Sears》








《シルクブルゾン》
も着回しの効く
ネイビーとブラックを! 









《コンバース オールスター》
は定番の白黒と
トーンの違う2色のピンクを入荷!
















《ポップコーントップス》
も少量ですが入荷!
ALL¥1800+tax
はかなり安いです!



最後に
《POLO RalphaLauren
のチノショーツを色違いで3色!


いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP

 aNiKi