2016年2月17日水曜日

明日は、Tシャツ/ボトムス/リング多数入荷!【PIGALLE、TOMMY、OBEY、VIKTOR&ROLF etc.】


こんばんは!

本日も冷たい風が吹き荒れる中
沢山のご来店ありがとうございました!!

明日はTシャツ、ボトムス、
さらに!これからのシーズン必須のリング入荷!!

【PIGALLE、TOMMY、OBEY、VIKTOR&ROLF etc.】

是非ご覧ください!!



まずは、

《スプーンリング》
お待たせしました!
スプーンリング入荷です!!
これからの時期の必需品です!!
同じものが2つとないのでお早めに!!



続いては、
aNiKi一押しTシャツ5選!!



《Split happens Tシャツ》
かわいいプリントのTシャツ入荷!!
今季はプリント主体でTシャツ買う事オススメです!!
プリントでファッションに個性を出しましょう!!






《TOMMY JEANS 》
TOMMYらしいデザインの一枚。
何にでも合わせやすいアイテムです!






《DIAMOND SUPPLY CO. Tシャツ》
SKATEBOARDのパーツブランド。
デザインがイケてて気軽に着たい一枚。






《OBEY》
OBEYのTシャツはこの時期毎年人気です。
なんたってグラフィックがナイスですもの!!







《NHL Anaheim Ducks Tシャツ》
カリフォルニア州アナハイムを拠点にしているホッケーチーム
【アナハイムダックス】のキャラクターTシャツ。
日本で例えると、中日のドアラくんTシャツみたいなものですね!






最後に、ボトムス!!



《PIGALLE》
最近aNiKi近くに路面店ができ話題のPIGGALE。
シルエット色味かなり良いです!!
言うことなしです。是非。





《VIKTOR&ROLF デザインパンツ》
ヨーロッパで多大なる人気を誇るコレクションブランド。
全体にウサギの刺繍が散らばっていてアクセントの効いたアイテム。
トップスがシンプルでもファッションに面白みがでます!!





《Koto スリムカモパンツ》
おしゃれニューヨーカーの間で話題のコトー。
日本未発売のブランドです。
USでも限られたセレクトショップのみでの展開。
ダックカモのカラーリングが絶妙!!




以上、明日入荷のアイテム紹介でした!

店頭には他にも
今すぐ使えるアイテムから春物のアイテムまで
沢山揃えていますので是非!
渋谷にお越しの際にはお立ち寄りください!

では、明日も元気一杯お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました。


営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL



MAP


aNiKi