2016年2月10日水曜日

明日も注目のブランドアイテムが数多く入荷します!!


こんばんは!!

本日は大変お寒い中、沢山のご来店ありがとうございました!

明日の入荷も一押しのブランドアイテムが多数!!

C.E デザインスウィングトップ
Reserved Note チェック柄ナイロンPK
HUMAN MADE イニシャルスウェット
HOUSE OF HOLLAND ペイズリー柄PK
MIHARAYASUHIRO シャドーチェック柄 イージーパンツ
などです!!

最後まで必見のライナップとなっております!!
是非ご覧ください!!

C.E デザインスウィングトップ》
春先にぴったりな柄と色合い!
バックも遊び心があって◎です!





《Reserved Note チェック柄ナイロンPK》
スポーツ、ストリートカルチャーに通づる、リザーブドノートらしい1着!




《HUMAN MADE イニシャルスウェット》
デザイナーNIGOが手がける
ヴィンテージにインスパイアされた独創的な1枚です!

 こちらがバックプリント!
シンプルながらこだわりを感じます!



《FRANK プリントスウェット》
ソウルシンガー、アレサ・フランクリンがあしらわれています!
男女でオススメです!




《FRANK ロゴスウェットPK》
発色が良く、春先に持ってこいです!



《HOUSE OF HOLLAND ペイズリー柄PK》
デザインのインパクトが特徴的なハウスオブホランド。
モノトーンの柄はクセが強すぎず取り入れやすいです!




《STUSSYデザインPK》
ハート、スペード、クラブ、ダイヤと
トランプのマークが散らばったポップな1枚!




明日はボトムスの入荷もスペシャルです!

《MIHARAYASUHIRO シャドーチェック柄 イージーパンツ》
綺麗なシャドーチェックがこれからの時期に映えます!
シルエットもかなり綺麗です!




《visvim コットンテーパードパンツ》
ベーシックで日常に溶け込みやすく、
丈夫な作りなところもポイントです!



《STUSSY コットンパンツ》




いかがでしょうか?
かなり激アツで胸アツな入荷ではありませんか?

全て一点物となりますので早いモノ勝ちです。
是非、足を運んでみてください。

以上、明日入荷のアイテム紹介でした!

店頭には他にも
今すぐ使えるアイテムから春物のアイテムまで
沢山揃えていますので是非!
渋谷にお越しの際にはお立ち寄りください!

では、明日も元気一杯お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました。



営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL




MAP


aNiKi