2016年2月22日月曜日

明日もアツい入荷となっております!内容はNIKE、stussyTシャツ、patagoniaマウンテンパーカー、タートルネックカットソー、ミリタリーアイテムなどバリエーション豊富な品揃えです!


こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

少しずつ暖かくなりうっすらと春を感じてきましたね!

明日も本日以上にアツい入荷となっております!

内容は
NIKE、stussyTシャツ
patagoniaマウンテンパーカー
タートルネックカットソー
ミリタリーアイテム
などバリエーション豊富な品揃えです!

それでは明日のブログをご覧ください!

まずはTシャツ!
季節先取りですがかなり良いものが入荷します!

《stussyロゴプリント》
ホワイトボディに赤ロゴでストリート感抜群!
一枚で存在感もありこれからの時期重宝します!



 《90sNIKE》
テニスボールでしょうか。
独特なタッチのプリントが最高にクール!







 《NIKEデカロゴ》
大人気のスウォッシュ!
渋いカラーリングに映えます! 



 《patagoniaマウンテンパーカー》
 シャーベットカラーで春っぽさ◎
こちらレディースの方にも着やすいサイズ感となっております!







 《USアメリカ軍ユーティリティーシャツ》




 こちらはボタンの破損などありますが
さすがの雰囲気です!



春先にかけて抜群に着回すことのできるタートルネックカットソー
首元のレイヤードにも最適です!
明日は2点入荷します!

《POLO RALPH LAUREN》




《無地タートルネックカットソー(赤)》



最後はスラックス
品薄でしたが種類豊富に入荷します!
お気に入りの一本を見つけに来てください!
 《001》


 《002》


 《003》



以上、明日入荷のアイテム紹介でした!

店頭には他にも
今すぐ使えるアイテムから春物のアイテムまで
沢山揃えていますので是非!
渋谷にお越しの際にはお立ち寄りください!

では、明日も元気一杯お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました。


営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL



MAP

 aNiKi