2014年4月24日木曜日

Tシャツ大量入荷!!

こんばんは!

熱田です!


明日かなりの量のTシャツを出していきます!

ラックもかなり充実しますので、ご期待ください!

明日入荷のTシャツは内容もかなりヤバいです!

個人的にも欲しいものが沢山です…

本当に早い者勝ちです!!

では、まだ一部ですが是非ご覧下さい!



*JORDAN×SPOKE LEE デットストック
AIR JORDANのCMでも共演した2人!
最高にクールな一着です!





*80'sバスケTシャツ
コチラもデットストックばりの状態の良さ!
年代を感じる配色、プリント感が最高です!






*Reebok切り替えTシャツ
すばらしくかわいい!
配色◎
右袖のみにラインが入っているのも◎






*NIKEロゴT
持っていたら間違いなく活躍する一着!






*HARLEY-DAVIDSON×BUGS BUNNY
コンディション良好!
プリントもフロントからバックまでぎっしりで、
一枚で存在感抜群です!







*HUFロゴT
白ボディーの使いやすい一着!
ロゴがタイガーカモなのもクールです!






着回し力抜群なシンプルなTシャツも大量に登場します!

*80's Championワンポイント
コットン100%のしっかりとした着心地の良いボディー!
程よい緩さが調子の良い一着です!













無地のBIG TやポケTも沢山出していきます!
カラバリ豊かに揃っています!
値段もリーズナブルです!




他にも3,000円以下のリーズナブルなTシャツも

沢山店頭に並びましたので、

是非明日店頭に遊びに来てください!

明日もお待ちしております!



 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi