2014年4月22日火曜日

バックパック&ショーツ特集!



こんばんは!

明日は、バックパックと
これからの季節必須のショーツを入荷!


夏こそバックパックやアクセサリーは大切!

いつも目の行き届かない所で差をつけたい所です。

スタッフイチオシのJANSPORTを厳選入荷!!

それに合わせショーツもバラエティ豊かに集めました!

是非ご覧下さい。



まずはバックパックの紹介です!

*JANSPORT 2WAY
大容量のJANSPORTバックパック入荷!
縦でも横でも使える優れもの。
大容量のバックパックは1つもっておけばかなり便利!
かなりオススメな一品です!!









*JANSPORT×FORD
自動車メーカーフォードのワッペン付
JANSPORTバックパック入荷!!
 サイズ感が程よく色もブラックなので
何にでもマッチします!!
あえてペタンコで背負ってファションとして使えるアイテム!
薄着になるこれから季節だからこそGOOD◎







ショーツも大量入荷!





*Polo Ralph Lauren チノショーツ
ラルフのチノショーツは万能です!
なんでも合う優れもの!








*CHAPS Ralph Laurenリネンショーツ
ビックTなどに合わせて緩く着たいアイテム!








*2タック ネイビー
サイズ感色味がGOOD◎
タックがはいっていて形も良いです!!






*EXPLORER デニムショーツ
さらっと着こなしてほしいデニムショーツ!
Tシャツと一緒にどうぞ!






*総柄ショーツ
総柄は今季押さえておきたいアイテム!
派手すぎずいろんなアイテムと合うのでオススメ!









 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi