2014年4月6日日曜日

COOGI特集!!

こんばんは!

今晩のブログはCOOGIニット特集!!

お探しの方も多かったCOOGIのニットを一気に出していきます!

カットソー感覚で着る事が出来る

薄手のコットンニットのものが集まりました! 

是非ご覧下さい!



*独特なパターンでフロントとバックの表情が違うのが面白い!







*COOGIらしい鮮やかな配色!
こんな配色を探していた方も多いのではないでしょうか!
早い者勝ちです!








ここからはCOOGIではないのですが、
なかなかのクオリティーの高さ!
ここら辺は値段かなりリーズナブルです!

*TUNDRA
カナダのニットブランド!
落ち着いた配色が◎







*イタリア製
COOGIに負けない細かな作り!
着心地の良さも抜群!







*配色秀逸!
サイズも良好!




などなどヤバいニットを沢山品出しして、

明日もお待ちしております!



 営業時間


12:00~22:00


Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi