2014年1月9日木曜日

こんばんは!!

山下です。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

僕は、鹿児島に帰省しており
かなりリフレッシュできた年末年始でした。

後日写真とともに地元鹿児島県出水市を紹介するので

楽しみにしていてください!!!!




では、明日入荷のアイテム紹介です。



*PENDLETON
ジャケットとしても
シャツとしても使える優れもの!!
発色がかなりいいです。






 *NIKE
今年のニュースタンダード
【スポーツミックス】
にはもってこいのアイテム!!
真ん中にインパクトのあるナイキのロゴマーク、
そしてアクセントになるかわいいリブです!!!







上記アイテムを使ったコーデ!!
2パターン組んでみました。

一つ目は、ミリタリーパンツを使って
やんちゃな感じに作ってみました!!



コチラはスラックスを使い少し綺麗目に。


ご参考までにどうぞ!!


使用アイテムも販売しておりますので是非。


*ウールジャケット



*パーカー




ボトムスも入荷いたします。

 *Lee






 *スラックス






*ミリタリーパンツ





Tシャツもたくさん取り揃えております!!
夏を見越して、30%OFFのこの機会に是非どうぞ。



 営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP



aNiKi