2014年1月13日月曜日

春物立ち上げ第二弾!!スウェット&ミリタリー特集!!


おはようございます!!!

昨日に続きまして春物立ち上げ第二弾!!

今回は、スウェットアイテムミリタリーアイテムの紹介です!!




まずは、スウェット特集!!!
春先になりスウェット一枚で着てもかっこいい
こだわりのあるアイテムばかりを集めました。

全て一点物ですので早いもの勝ちです。
ビビッときたアイテムがありましたら、お早めに!!

お探しの方も多かったプルオーバーのパーカーも集まりました!














































スウェットパンツも入荷しました!!!














*まだまだ今季も抜群の人気、
ミリタリーアイテムの紹介です!!!
マウンテンパーカーからダウン、そしてボトムスまで
かなり大量に入荷しました!!!!



















ミリタリーパンツも種類豊富に大量入荷です!!















営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP




aNiKi