2014年1月15日水曜日

山下ブログ!!

こんばんは!

山下です。

年始一発目のブログで予告してた
地元鹿児島県出水市の紹介をします!!

鹿児島と言えば桜島!!

ですが、そこから車で約一時間半ぐらいのところに
地元出水市があります!!


(真ん中の丸いところが桜島)


地元の一番推せるポイントは
鶴の飛来地ということ!!
毎年1万羽以上の鶴が冬を越しにやってきます。



社会の教科書等にでてきた武家屋敷も推せる!




出水市を一望できる公園 東光山(とうこうざん)
夜になるとかなり怖いです。。


 そして毎年初詣にいっている箱崎八幡神社!
今年も行ってきました!!


日本一の大鈴で有名です。


ちなみにおみくじは末吉でした。。。


地蔵菩薩日本一も出水市に!


 こんなのも(笑)


自然がいっぱいでかなり趣のある町です。
鹿児島に行った際、機会があったら
是非いってみてください!!!





最近のことといえば、
メンズノンノ専属モデルの
児玉さんと赤塚さんが
aNiKiに遊びに来てくださいました!

みんな仲良しなんです!!

山下はいつでもいるので
是非遊びにきてください!!(笑)

メンズノンノ2月号も絶賛発売中です!!





明日はプルオーバーのパーカーを大量入荷します!!


詳細は明日の朝ブログを更新するので

お探しの方は要チェックです!!

ツイッターにも載せるのでそちらもお見逃しなく!




アメリカ買付の情報も @aniki_tokyo にて
#aniki_USA のハッシュタグを付けて
更新していますのでそちらの方も是非ご覧下さい!

OLD STUSSY


NKE スニーカー


 ナイロンジャンパー

等などアツいアイテムばかり!
お楽しみに!




営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP




aNiKi