2013年12月26日木曜日

明日はシューズ特集!!もちろん全品30%OFF!!




こんばんは!!

川合です。

明日はシューズ特集です!!

もちろん全品30%OFFです。

大人気のClarksから、STACY ADAMS

Cole Haanなどのレザーシューズや

NIKE、VANSなどのスニーカーを厳選しました!!

かなりアツい内容となっております!

それではご覧ください。




Clarks 
コンフォートシューズの代名詞といわれるブランド。
100年近くの歴史を誇る超老舗ブランドでもあります。

自分も一番履きたいシューズ!!
なかなか低価格で手に入る事がないので、
この機会に是非!!


状態もかなり良いです!!







*ボストマンシューズ






*STACY ADAMS
100年以上の歴史を持つ老舗ブランドです。
古くから多くのジャズミュージシャンに愛される独自のスタイルを貫く伝説のブランド!







Cole Haan







*NIKE  DUNK







*VANS オールレザー
かなりクールなアイテムが入荷です!!
シンプルなデザインですがレザーという遊び心。






NIKE SPORTSWEAR SWEET CLASSIC LEATHER 

Just do itで有名な"NIKE SPORTSWEAR"より
スタンダートな形が魅力的なSWEET CLASSIC LEATHERモデルで、
U.S.A.限定カラー!!
マットなアイボリーからより醸しだされたクラシックな雰囲気。

コートとの相性は◎







NIKE AIR STAB SIZE別注ナイキ
イギリスのスニーカーショップ「SIZE?」の別注モデル!!
かなり珍しい一足!!







営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP




aNiKi