2013年12月21日土曜日

明日も気合いを入れてガンガン入荷します!!





こんばんは!!

更新遅くなり申し訳ありません。

本日は平日ですが多くの方がご来店いただき

誠にありがとうございます。

セールまであと3日となりました!!

引き続き明日も勢いをましてアイテムを入荷します!!

内容も非常に濃く、スペシャルなアイテムも

たくさんご用意しました!!

それでは是非ご覧ください。



*CHRISTIAN DADA
ブランドのコンセプトは「アドレッセンス性を持ったプロダクトアウト」。
単に服を『着る』というだけの概念にとらわれず、
各個人のアイデンティティを1つのツールとして表現している。






*BASS





*プレーンレザーシューズ





*NIKE AIR MAX





*星条旗
スタッフイチオシなアイテム!
こんなスニーカーなかなかありません!

遊び心が詰まった一足!




 
CONVERSE ハイカットスニーカー 蛍光イエロー






*OBEY レザージャケット




 







*WOOLRICH マウンテンパーカー









*THE NORTH FACE









*ビンテージMA-1







*NBA BULLS ジャンパー








季節問わずに使えるビンテージのTシャツ!!
かなり充実しております!!





*OLD COACHも充実な品揃え!






*70s コカコーラパンツもかなりイケてます











aNIKiスタッフ山下と

姉妹店NEW YORK JOEスタッフの栗毛野がDJで参加します!

豪華なDJ陣!!2013年を締めくくるイベントはこれだ!!





 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi