2013年12月30日月曜日

2013年ありがとうございました!!





川合です。

2013年誠にありがとうございました。

9月にaNiKiがOPENしてから

自分自身不安な事ばかりででしたが、

たくさんのお客さんに囲まれ、たくさんの笑顔に励まされ!!

無事年を越す事ができました。

皆さんと過ごせた時間は

自分にとって本当に充実した時間でした。

本当にありがとうございました。

来年も皆様に楽しんで頂けるように頑張っていくので、

是非宜しくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


山下です。

今年はほんとにありがとうございました。

新しいことの連続で、ものすごく楽しかったです。

たくさんのお客さんといろんな話を共有でき

自分も勉強になることもいっぱいありました。

来年もいろんな事を共有していき

盛り上げていけたらいいなーと思います。

オープンしてから4ヶ月、

まだまだ足りない部分もありますが

【みんなと共に成長していきたい。】

そう思っております。

渋谷から少し離れたところにありますが、

わざわざ足を運んでくださった方々、

本当にありがとうございました。

まだお会いした事ない方に会うのも楽しみにしています!!

まだまだ未熟ではありますが

来年もよろしくお願いします。





*忘年会 
最高でした!!次は新年会かな!?






*OPEN前の準備中 外装チェンジ 






*2013年9月1日 OPEN 






*山下がメンズノンノのモデルに!!









*ハロウィンのシーズンは変わった来客者が!!








多くの方が遊びに来てくださり嬉しい限りです!!!









*大阪からわざわざ肉まんありがとう^^









尚、年明けの営業は1月4日12時からスタートします。

もちろん…30%OFF SALEは続きます!


さらに…

お店にごっそりと沢山のアイテムが並びます!

1月3日の夜9時頃に、

ご紹介いたしますので、

是非チェックして見にいらして下さいね!


一年間、大変お世話になりました。


そして、2014年。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!






営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP




aNiKi