2013年10月27日日曜日

明日から平日ですが、ガンガン入荷します!!





こんばんは!

川合です。

本日も多くのお客様が来店して頂き

ありがとうございます。

今回の土日からアメリカから大量にアイテムが入荷しました。

店内もかなり充実な品揃え!!

トルソーやディスプレイもかなり変わりました。

明日からもガンガン入荷しますので、是非遊びに来てください。





見えにくくてすみません。
ハット、ニットキャップなども入荷しております!!


キャップもずらり!!


シューズもどっさり!!



*NIKE エアフォース



New Balance 574



店内のディスプレイもおもしろく作ってみました。



明日は珍しいミリタリーバッグ





寒くなってきたので、ナイロンアウターも入荷します!!



*patagonia






*patagonia






*the north face






Raidersスタジャンを使ったコーデ





Raidersスタジャン





*CELTICS スタジャン





*POLO SPORT





*FIRA







営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi