2013年10月17日木曜日

シューズ特集!!!かなりアツイです!!!




こんばんは!!

川合です。

明日はスニーカーとドクターマーチン特集です!!

大人気のジョーダン、new balance、

かなりアツイ内容になっています!!

僕もシューズが大好きな一人ですが、

何個あっても欲しくなるんですよね!

その他のアイテムもたくさん入荷しますのでお楽しみに!!



NYLONでオフィシャルブログを書いているyuaさんが

ブログで紹介してくださいました!!

良かったら是非見てみてください!!

↓↓↓





*NIKE AIR JORDAN FLIGHT





*new balance



*POLO Ralph Lauren




*NIKE ACG





明日はドクターマーチン祭り!!!!
いろいろなデザインのものが入荷します!!

値段も全て¥8,820!!
かなり低めに付けました。

お探しの方は是非!!







*イングランド製 ドクターマーチン



*イングランド製 ツインチップマーチン



*変わった形ですね!!





営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi