2013年10月2日水曜日

アウターもガンガン入荷します!!




こんばんは!!

川合です!!

本格的に寒くなってきましたね。

これからの季節は

洋服も含めてかなり楽しみな時期がやってきます!!

自分は長野県出身で

雪山には良く行っていたのですが、

スキーばかりだったので、今年はスノボーに挑戦!!

秋はゆっくり紅葉も見に行きたいですね。

それでは商品の紹介です!!


*patagonia ダウンジャケット

窪塚洋介さんが「漂流教室」でダスパーカーを着ているところを見て
子供ながらにかっこいいなと思ったのを覚えています!!
ボリュームがあり、きれいめからはかけ離れたこのアウターですが、
男らしく自分は大好きです!!
値段もかなり安く出しますので、お探しの方は是非!!






*THE NORTH FACE ナイロン×フリース

シンプルなデザインながら
フリースが加わる事でかなり暖かみがあります!!
きれいめなコーデにも◎






アクセサリーをご紹介出来ていなかったので
明日はどっさり入荷です!!

*カレッジリング


*ブレス ゴールド


*ロザリオも入荷です!!


*玉の大きなロザリオも入ってきました!!



*今年はやはりミリタリー!!
インナーにもつかえる優れもの!





*ドイツ軍 Uネックカットソー



*ラルフローレン スウェット
サイズもかなり良いので、
コートのインナーとしても使えます!



*花柄 スウェット

こちらはレディースサイズ!!
こんなに可愛いスウェットなかなかありません!!
スキニーとさらっと合わせても、
スカートで可愛く合わせても◎
メンズでも細身の方はかなりオススメです。





*ウール タイトスカート



*ラルフローレン スラックス




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi