2016年7月21日木曜日

明日はTシャツ大特集!激ヤバでスペシャルなバンドTシャツをはじめ、無地Tやスポーツ系、VINTAGE Tシャツまで幅広く集めました!柄の良い半袖総柄シャツも入荷します!



こんばんは!

本日はご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

明日は、
Tシャツ大特集!!
Tシャツだけで30枚以上の入荷!

80sの総柄シャツ
もドーンと入荷致します!

平日にもかかわらず50点ほどのアイテムを
大量入荷!

詳細は12時頃から随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

instagram

是非ブログと合わせてご覧下さい!



まずは
激ヤバでスペシャルな80s〜90sの
バンドTシャツ

《'88 a-ha》



《'90 Faster Pussycat》



《'91 Judas Priest》



《ALICE COOPER》



《'92 COMPLETE CONTROL TOUR》



《'91Saigon Kick》



《'91 G.B.H.》





Tシャツ各種
他にもバラエティ豊富に集めました!
お値段も¥800〜+taxからと
かなりお求めやすいお値段となっております!













































無地Tシャツ

明日は
FRUAT OF THE LOOMをはじめ
Hanes BEEFY,anvil,KIRKLANDなどの
無地Tシャツも大量に入荷致します!













80s総柄半袖シャツ

aNiKiでは総柄シャツが
全て¥3800+tax!
かなりお買い得です!是非!




























いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP


 aNiKi