2016年7月8日金曜日

明日はブランドアイテムを始め、アロハシャツ・柄シャツ大量入荷!お気に入りがありましたら是非駆け込みaNiKiを!



こんばんは!

本日もご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

明日は
Y's
dunhill
CELINE
agnes b
JUNYA WATANABE
などの
デザイナーズアイテム
に加え
アロハシャツ
VINTAGEレーヨン柄シャツ
を大量入荷!!

怒涛の大量入荷です!

明日はゲリラ入荷アイテムもあります!
Twitterもお見逃しなく!

詳細は12時頃から随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

instagram

ブログと合わせてご覧下さい!



では商品紹介に参りたいと思います!

まずはブランドアイテムから!

《Y's》




《CELINE》




《dunhill》





《JUNYA WATANABE》




《agnes b》




《agnes b》




《THE NORTH FACE》






アロハシャツ
本日はかなり大量に入荷致します!
お値段は全て¥3800+tax!
夏も本番に近づきましたので一枚どうでしょうか?











VINTAGEレーヨン柄シャツ
も大量入荷致します!
お値段全て¥3800+tax











いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP


 aNiKi