2015年5月14日木曜日

明日は柄シャツ・柄パンツ・Tシャツ・AF-1などが入荷!!

こんばんは!!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
昼間は真夏のような日差しでかなり暑かったですね!
昼と夜の気温差で風邪など引かないように
皆様気をつけてくださいね!!

さて!
明日もアニキは夏に向けてオススメアイテムが
豊富に入荷致しますので早速ご紹介していきます!!


まずは人気の総柄レーヨンシャツからご紹介!!

コンバースっぽいスニーカーや文字の総柄で迫力満点な1枚!



独特のカラーリングで存在感◎!
アイスウォッシュデニムやスラックスと合わせて是非!!



ホワイト基調で爽やかな総柄シャツ!
アート感もあってオススメです!!


さらに!
明日はこれからの時期に大活躍間違いなしの
総柄イージーパンツも入荷致します!!

THEインパクト!って言葉が最高に当てはまる
シルク製総柄イージーパンツ!!



エスニックな雰囲気で格好良い総柄イージーパンツ!
こちらはレーヨン素材で夏に超オススメ!!



本日に引き続きTシャツもイケてる物が入荷!!

まずはEMINEMホワイトTシャツ!
オーバーサイズでストリート感MAXな1枚!!



人気のSTUSSYからは
イラスト風で可愛いプリントTシャツが入荷!!



90sフルーツ製MIGHTY DUCKSデザインTシャツも入荷!
さりげない袖切り替えがかなりCOOL!!



うっすらボーダーで90s感満載なBULLS Tシャツ!! 



ラストはポップなカラーリングで夏のスタイリングに
もってこいなNIKE AF1が入荷致します!!





いかがでしょうか??
もちろん明日もブログ掲載アイテム以外にも
続々とアイテムが入荷致しますので
皆様のご来店お待ちしております!!



営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL

MAP



aNiKi