2015年5月1日金曜日

GW!!アニキ大量入荷第一弾ブログ!!!

こんばんは!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
明日から本格的なゴールデンウィークが始まりますね!
もちろんアニキでは鬼の大量入荷で
皆様のご来店をお待ちしております!!

さらに!!本日はブログ2本立て!!
こちらのブログを更新した後に
もう一つブログを更新致しますので
そちらもお楽しみに!!


では!さっそく明日の入荷アイテムをご紹介していきます!!


80s SPIDER-MAN Tシャツ(デッドストック)
アメコミ好きには堪らないスパイダーマンTシャツ!
しかも状態はMAX最高なデッドストック!!


 80s BUTMAN Tシャツ(デッドストック)
スパイダーマンに続いてバットマンも入荷!
こちらもデッドストック!!


 STUSSY ロゴTシャツ
デカロゴプリント&人気のホワイトボディ!
夏にオススメすぎる1枚です!!


 STUSSY プリントTシャツ
ストリート感最高なフォトプリントデザイン!
オーバーサイズでショーツやスキニーと相性抜群!!


 90s NIKE AIR Tシャツ
AIRのデザインがかなりイカしてるNIKE Tシャツも入荷!!



 FILA メッシュデザイントップス
90s感満載なFILAアイテム!


 NFL NIKE製RAVENSナンバリング刺繍
状態良すぎるRAVENSホッケーシャツ!
なんとこちらは新品タグ付き!!


 NIKE デザイントップス
コットンとメッシュの二段構造で雰囲気抜群なデザイン!



NBA Reebok LAKERS "O'NEAL" モデル
ブラックボディにイエローラインが映えるLAKERSバスケタンク!




 MLB INDIANS オフィシャルB.Bシャツ
サイズ感最高なインディアンズB.Bシャツは
使い回しに効くネイビーカラー!!



 総柄デザインジャケット
アート感が素晴らしい総柄ジャケット!
3ボタン仕様で大人らしさもあってオススメ!!



ヨット柄アロハシャツ
色鮮やかなグリーンカラーで今から夏に向けて
かなりオススメなアロハ!!


 総柄半袖シャツ
とにかくインパクトが半端ない!!



地味にありそうでなかなかない総柄プルオーバーシャツが
明日は2着同時入荷!!

001



002



 80s Wrangler ブリーチデニムシャツ
春といえばデニムシャツ!!
さらにブリーチデザインがかなり格好いい


シャドーチェック柄ノーカラーシャツ
B.Bシャツ感覚で様々なテイストに合うノーカラーシャツ!!


いかがでしょうか??
さらに!!
この後に2発目のブログを更新いたしますので
そちらもどうぞお楽しみに!!



営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL

MAP



aNiKi