2014年3月6日木曜日

SOPHNET.特集!!!!



こんばんは!!!

本日は、SOPHNT.特集です!!

日本が誇るドメスティックブランドのひとつ
【SOPHENT.】

ブランド自体は1998年からあり
洗練された(SOPHISTICATED)の頭文字をとり
ソフ(SOPH.)という名前でスタート。

1999年、架空のサッカーチーム・ブランドである
「F.C.Real Bristol」を発表し、
翌年ナイキとのダブルネームのブランドとして展開。

スタッフカワイも好きなFCRBもSOPH.なのです!

最近では、藤原ヒロシ氏とコラボし
新ブランドである「uniform experiment」を発表。

ストリート、アウトドア、トラディショナルなど、
現代のメンズファッションには欠かせない要素をすべてトータルで併せ持つ、
ドメスティックブランドの成熟に貢献した代表格として、今なお進化しています。

そんな勢いのあるSOPHNET.のアイテムを
なんと!!
ドカンッ!と入荷いたします。

是非この機会をお見逃しなく!!


それでは商品紹介です。



まずは、2002年の日韓ワールドカップの年に
SOPH.からSOPHNET.に変わったのですが
その年のコレクションのスカジャンです!!

派手過ぎない配色ですが
かなり存在感のあるアイテムです!

写真を見て頂けばわかると思いますが、
かなりディテールにこだわっています。






しかもなんとリバーシブル!!!!





いやーかなりかっこいいです。
タグも2002年限定でサッカーしている人が!








*テーラードジャケット(スウェット素材)
裏地がパステルカラーのストライプになっている所が◎
スウェット地なので着心地もかなり最高!!
ゆるーくカジュアルに着れるアイテムです。










*ステンカラーコート

かなりシルエットが綺麗です。
見えない部分のデザインなども凝っていて
ものすごく面白みのあるコートです!!

春先GOODなカーキなので、是非この機会に!











*フロントポケットパンツ(カモフラ)

2005A/W。初回生産のみの商品ですので、
あまり市場には出回っていないアイテムです!!

カモ柄の上にゴールドの線で正方形の模様が!
一風変わったカモ柄のパンツです。

かなり形が良いです。ブランドならでは。








*F.C.R.B NIKE WARM UP JACKET

前半で紹介しましたように
SOPH.から出ましたF.C.R.B.とNIKEのJKT。

ストリート系の雑誌でよく見かけます。
全体的にかなりいいんじゃないでしょうか!
個人的にかなり好きなアイテムです。








早い者勝ちですので、お早めにどうぞ!!




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi