2014年3月21日金曜日

これからaNiKiは更にガンガン行きます!!




こんばんは!!

川合です。



本日は最後ブログなので少し小話させて頂きます。

自分は大学を辞めて
大好きな服をずっと見ていられる古着屋に入りました。

長野県から出て来た田舎者には
全てのことが刺激的で
毎日毎日が本当に楽しく、寂しさも忘れさせてくれました。




9月からは『aNiKi』を涼平とまかさせていただき
営業終わりに、スケボーしたり、飲み会したり、
良い思い出ばかりです。

自分よりまっすぐで、人に優しいやつばっかで
本当自分の方が勉強させてもらう事ばかりでした。

受験勉強という形で、aNiKiから去ることになりましたが、
いろいろな経験をして
何十倍も何百倍も大きな男になって
皆さんとまた会えるように自分に厳しく頑張ります!!

本当に2年半たくさんの思い出をありがとうございました。

これからもaNiKiをよろしくお願いします!!

まだまだ連休は続くので、

明日からも大量入荷は続きます!明日はTシャツが大量に登場します!

スペシャルなものばかりです!

是非ご覧下さい!


*95年Grateful Dead
抜群にかっこいいプリント!
一枚でも決まります!








 *MARC JACOBS
何と!MARC JACOBSも!
サイズも良好!
霜降りが良い感じです!






*OLD STUSSY
フロントにワンポイントで、
バックにはドン!!
シンプルで雰囲気のある心強い一着!
早い者勝ち!!







*NY METS×Warner Bros.
90’s好きにはたまらない!
バックスバーニーにNY!
最高です!






 *Animal
タイダイのボディーにアニマル!
インパクトで勝負したい方は是非!






*STREET FIGHTER
なつかしのストリートファイターのTシャツ!
キャラクターのチョイスもイカしてます!!






*ecko unltd
オーバーサイズで太めのボーダー。
ショーツに合わせてストリートな雰囲気が最高です!







*NIKE
シンプルで使い勝手が抜群に良い!
一着押さえておきたい所!


明日からもaNiKiは更に勢いを増していきますので、

これからもどうぞ宜しくお願いします!

本当にどうもありがとうございました!!

川合




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi