2014年1月17日金曜日

スタッフカワイ無事日本に帰国しました!明日は土曜日ガンガン行きます!




こんばんは!!

カワイです。

無事アメリカから帰国しました!!

一部ですが写真と共にご紹介します。


崖があると思えば!!


海も!!
大自然に囲まれてきました。


アメリカンフードのおかげで........


体もムキムキに!!


現地の方々とパシャリ!!


supreme本店にも行ってきました。
    


アメリカにaNiKiが!!!!
違いました。。。『ANIK』でした。


チャイニーズシアターにも行ってきました。 


マリリン・モンローとも


遊んでばかりではありません!!

目的は買い付けなので!!

ガンガン良いアイテムを集めてきました!

今届いたものを開き始めているので

少しずつブログの方に写真アップさせて頂きます。

明日も沢山のアイテムを入荷します!!!



本日はコーデとともにご紹介します。

明日はツイッターでもアイテムをアップしますので

そちらもチェック宜しくお願いします!!


ジャケットのインナーにナイロンジャケットを!!






*NIKE ACG








ナイロンコート・緩ニットでゆったりとした雰囲気満点コーデ!!





 *ナイロンコート
色味がGOODです!!






ストリートスタイルにロングシャツでスパイスを!!





*シャドーチェック ロングシャツ





パーカーの上に総柄のカーディガンも◎


総柄ニットも豊富に入荷しております!!






営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP




aNiKi