2014年1月11日土曜日

明日から三連休!初買いはこれに決まり特集!!!

 こんばんは!!!

山下です。

新春セールも残すところあと2日となりました!!!!

ALL ITEM 30%OFF 

『かなりお買い得です。』

春先のアイテムを今買うも良し!!!

今年まだ何も買っていない方は、
セールのこの機会に初買いをしても良し!!

三連休で渋谷へ出てきた方、
是非aNiKiへ遊びに来てください!!


明日はかなり激アツなアイテムばかり。

是非ご覧下さい。




まずはスニーカー!!

*VANS×KISS SK8-HI
今年のハロウィンに渋谷を湧かせた
コチラのグループ

そう!KISSVANSのコラボ!!
かなり激アツです。
夏に向けシンプルになりゆくファッション。
これを履くだけでかなりキマります!!
この機会に是非!!







*VANS×BUCKYLASEK
スケートボーダー(BUCKYLASEK)
のPROモデルです!!
PROモデルだけあって、
タンが厚く履き心地が最高。
ブラックの部分はスウェード地になっています。






*adidas SAMBA
コート等の外しにもってこい!!
ブラック×ホワイトってかっこいいですよね。







*MA-1
ブラックのMA-1入荷!!
サイズ◎、リブの状態◎
そしてなんといってもブラック!!
そして!!!値段もリーズナブル
8400+TAX→5880+TAX





*MA-1を使ったコーディネート




*暑くなったら脱いでも良し!!


 *前開きリバースウェーブ


 *ミリタリーパンツ


 *NIKE ACG





*ミリタリーJKT





*春先に向けてミリタリーJKTを使ったコーディネート


 *Levi's510 グレー




*SNAP BACK





 *Tシャツもカラーリング豊富に



30%OFFのこの機会に是非どうぞ!!


 営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL
03-5728-4410
MAP




aNiKi