2013年10月4日金曜日

スタッフ厳選大量入荷!!



こんばんは!!

川合です!!

明日は土曜日なので

スタッフ選りすぐりのスペシャルアイテム

ガンガン入荷します!!

かなり本気出しました!!

それでは一部ですが是非ご覧ください!!


それではまずはHUF!!



*HUF デッドストック
かなりイケているアイテム入荷です!!
アウターをお探しの方!!かなりオススメです!!
カラーも非常に良く、使いやすいデザイン◎










POLO BEAR スウェット
来ました!!
POLO BEAR!!
やはりなんといっても可愛いです。
お探しの方はお早めに!!




*LONDON FOG トレンチコート





*MARC JACOBS デニムジャケット

パーカーなどと合わせて
ストリートとMIXしても面白い◎





*ビンテージ スタジャン

雰囲気があります!!
シンプルな配色なので
非常に使いやすくいろいろな
スタイルに使える事間違えなし!!





*迷彩JKT



*champion 





*総柄セーター





*白×赤





お待たせしました!!
明日はシューズも入荷します!!






*JORDANⅦ


*NIKE


CONVERSE×BLACK SABBATH



 Timberland デッキシューズ





営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi