2013年10月24日木曜日

ニット、スウェット、ボトムス大量入荷!!!





こんばんは!!

川合です。


昨日は秋を満喫しに群馬の伊香保温泉に
紅葉を見に行きました!!



河鹿橋という夜もライトアップされているところに
いったのですが...........

見事に真緑!


ですがたまには自然のある場所に行くのも
すごく良いですね!!

また今度しっかり色づいた頃に
行って見ようと思います。

皆さんもよかったら22:30まで
ライトアップしてるので行ってみてください。




それでは商品の紹介です!!

明日はニット、スウェット、ボトムス大量入荷です!

お探しの方の多かったアイテムが

ついに入荷します!!

それでは一部ですが是非ご覧ください。


*チェックセーター






*マスタード 編み込みセーター





*グレー





ラルフローレンのニットも届きました!!
男女問わずおすすめです!!

*グレー




*グリーン




A$AP ROCKYやBIG SEANなどの着用により注目を集めるDKNY

そのカジュアルライン"DKNY JEANS"よりロゴセーター!
90年代にも一世を風靡したDKNY、
まさに今のムードにピッタリはまる注目のアイテムです!

個人的にかなりプッシュ!!


*DKNY JEANS





*明日入荷アイテムをつかったコーデ!!


*シルクブルゾン
ストリートなスタイル、モードなスタイルなど
使いやすさも◎



*champion プルオーバーパーカー
シンプルですがインパクトのある三連プリント!!
霜降りのあるグレーかなり雰囲気あります。





*champion 赤プルオーバーパーカー

珍しく赤のパーカー入荷です!!
90コットン:10アクリル素材で、絶妙にしっとりとした厚みのある生地は、
流石チャンピオンといったタフな生地となっています。






*裏サーマルパーカー
秋の定番!!ついに入荷です!!
内側がサーマル地なので保温性抜群!!

ジップのゆがみ具合も古着ならでは!!






*champion





*BULLS







ブラックデニムなどボトムスも入荷します!!

スタッフも大好きデニム!!
特にブラックデニムがおすすめです。
色あせたブラックが何とも言えずかっこいい。


*ラルフローレン ブラックデニム






*Levi's ブラックデニム 511





*Levi's 濃紺 510





*スラックス ブラック





*スラックス ブラウン





*ラルフローレン カーゴショーツ





営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi