2013年9月25日水曜日

お待たせしました!!ラルフアイテム大量入荷!!







こんばんは!!

川合です!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

本日もたくさんの商品が届きました!

Twitterでも呟いたのですが、

みなさんが大好きなあの...!!!

『ラルフローレン』がたくさん入荷します!!

スウェット、シャツ、ニット、ボトムスと

今の季節に丁度いいものばかりです。

もちろんこの他にもたくさんの入荷しておりますので

是非aNiKiへ!!





まずはスウェット!!

*イエロー
カラーが可愛すぎます!!
大きな『POLO』のロゴがまたいい雰囲気を。


*レッド


*ブラック


*ロンT



*ラルフローレン チェックシャツ

ただのチェックシャツではありません!!
生地がフワッフワッ!
秋は生地感で遊んでみてはいかがでしょうか!?
サイズも非常によく、オススメの一着!!




*デニムシャツ


やはり秋と言えば欠かせないアイテムはニット!!

黒ボディにシンプルな2本のラインが
絶妙な雰囲気を醸し出しています。




シンプルなコットンニットも大量入荷です!!
*グレー


*水色


*ライトグリーン


ボトムスも面白いアイテムが入ってきました!!
*ラルフローレン イージーパンツ

ラルフエンブレムでもあるポニーがたくさん!!
きれいめなコーデの外しやストリートなスタイルの遊びに!





*RUGBY スウェットショーツ



*POLO SPORT ナイロンショーツ
格好良すぎです!!
個人的にかなりオススメの一着!
なかなか入ってこないので、是非この機会に。






営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi