2013年9月17日火曜日

キャップ大量入荷!!




こんばんは!

カワイです!

明日は男女問わず大人気のキャップを大量に入荷します!!



自分もキャップが一昨年の夏から好きになり集め始めました。

いろいろな形・色など集めると、コーディネイトの幅が広がり
服を着るのが楽しくなりました!!


これからのシーズンに使う事間違いなし!!!

アウターも人気のスタジャン、コートとかっこいいもの取り揃えました。


それでは一部ですが是非ご覧ください。



*NY


*LA


Los Angeles Lakers



*OBEY


*RED WINGS


*RED WINGS
キャップもご紹介しましたRED WINGS
合わせて着ても◎




 *Denver Broncos




*ワークコート




*champion プルオーバーパーカー




*Dr.Seuss
アメリカの絵本作家
不思議なプリントですが、
愛嬌があり個人的にかなりおすすめです!!




レディースアイテムもガンガン入荷します!!
*ウールスラックス




*ストライプタイトスカート


もちろん服も大量入荷します!

Twitterでも沢山ご紹介しますので、

そちらも是非ご覧下さい!

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております!


営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP



aNiKi