2016年7月18日月曜日

明日は厳選したVINTAGEブランドバッグと、大量のアロハシャツ、VINTAGEシャツ、Levi'sデニム、ポップコーントップスを入荷!!3連休の勢い落とすことなく怒涛の入荷です!!



こんばんは!

本日はご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!

3連休も終わり明日から平日ですが
aNiKiの怒涛の入荷はまだまだ終わりません!


GUCCI
CELINE
COACH
VALENTINO
VINTAGEブランドバッグ

アロハシャツ
Levi's Denim
ポップコーントップス
 を大量入荷致します!


詳細は12時頃から随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

instagram
ブログと合わせてご覧下さい!



まずは
VINTAGEブランドバッグ

《GUCCI》




《GUCCI》




《CELINE》




《COACH》




《VALENTINO》









アロハシャツ

を明日はかなりの量を入荷!!
お探しだった方は是非!
































VINTAGE Shirts

今回は開襟ではなく詰襟のアイテムを。












Levi's

メンズ・レディース問わず
形・サイズも様々取り揃えました!

















ポップコーントップス

全て¥1800+tax!




いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP


 aNiKi