2016年7月4日月曜日

aNiKiスタッフが厳選した柄やデザイン、色味の素晴らしいアロハシャツ・ボーリングシャツ・VINTAGE開襟シャツを大量に入荷致します!早いモノ勝ちですのでお早めに!




こんばんは!!

本日はご来店くださったお客様
誠にありがとうございました!!

明日から平日ですが
ここ連日の勢いを落とさず
aNiKiスタッフが厳選した
柄やデザイン、色味の素晴らしい

アロハシャツ
ボーリングシャツ
VINTAGE開襟シャツ

が入荷致します!

詳細は12時頃から随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

instagram

ブログと合わせてご覧下さい!




柄やサイズの良い
アロハシャツ
を大量に入荷致します!!

全て一点ものですのでお気に入りがありましたら
是非お早めにご来店下さいませ!!
価格も¥3500+taxからご用意しております!



































VINTAGEボーリングシャツ
前回の入荷の際即完でした
ボーリングシャツも入荷致します!
着るだけでカッコよくキマります!






















VINTAGE開襟シャツ
年代物の開襟シャツも入荷!
シンプルなものから
チェックまで幅広く揃えました!










生地 厚めで肌触り◎





人気の高いチェック










シンプルですが使い勝手の良いホワイト









いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP


 aNiKi