2016年6月29日水曜日

明日はVINTAGE総柄シャツがとにかく大量入荷でかなりのクオリティーです!そしてレディースブランドVINTAGEアイテムもいい感じに揃いました!

こんばんは!

本日もご来店下さったお客様、
誠にありがとうございました!

明日は、
【VINTAGE総柄シャツ】
がとにかく大量入荷!
かなりのクオリティーです。
そして
【レディースブランドVINTAGEアイテム】
いい感じに揃いました。
ぜひご覧ください!


詳細は12時頃から随時更新される
当店のTwitterまたはinstagramにて!

Twitter

instagram


では早速【VINTAGE総柄シャツ】!
写真をざっと載せるだけで申し訳ありません!
色柄かなりいいです。。














そしてレディースは
【ブランドVINTAGEアイテム】!
CELINE



JILSANDER



ChristianDior



YvesSaintLauren



MORGAN


FENDI



FENDI



いかがでしょうか?
実は明日もかなり多くの商品を店頭に並べます!
明日もTwitterでは品出しをしながらオンタイムで
商品を紹介していくので是非チェックお願いします!!
↓↓↓
Twitter

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


Blog

TEL



MAP


 aNiKi