2016年2月6日土曜日

これでもか!と、言いたくなるほどのスペシャル入荷デイ!!





こんばんは!

本日は沢山のご来店ありがとうございました!

いきなりですが、
今回のブログはかなり期待して貰って結構です!!

目白押しいアイテムが盛り沢山!!

スニーカーをはじめ、スペシャルアイテムばかりの特大入荷!!!


内容は、
最後まで見ていただきたいという気持ちを込めて
今回はあえて書きません!!


是非!
ご覧ください!!


まずは、スニーカーから!


《PLAY COMME des GARCONS》
PLAYでおなじみのハートのワンポイントが
かなり光っている一足となっています!!
かかとも綺麗に残っており、状態も◎!!





《NUMBER (N)INE》
NUMBER (N)INEのツイードSLIP ON!!
今の時期かなり重宝するアイテムです!




《ADAM KIMMEL》
アダムキメルのチャッカスニーカー!!
シンプルなブラックで何にでも合わせやすいデス!



《adidas GAZZELE》
I LOVE LONDONと書かれた
レッドの存在感抜群なガッツレー!
タンのブルドッグのイラストがかなりイカしてます。



《VANS》
シューレス部分にパイソン柄をデザインしてある
VANSのチャッカスニーカー!!!
さりげないデザイン性がファッションに面白みを足します!






スペシャルなのはスニーカーだけじゃない!!
この先ご紹介するアイテムもかなり HOTです!!
まだまだありますので最後までご覧下さい!!



まずは
《JEFFHAMILTON製 バスケチームワッペンJKT》
バスケチームのワッペンが全体に貼り付けてあり
かなりの存在感を放っています!!
むちゃくちゃかっこいいです!!









《GERLAN JEANS》
JEREMY SCOTT等にプリントを提供してきた
元テキスタイルデザイナー【ガーランマーセル】のブランド
GERLAN JEANSの総柄ダウンベスト。
よく見てみるとユーモアたっぷりのデザインとなっています。






《CONNECTORS》
UNDERCOVERの高橋盾氏のアシスタントとして活動していた
デザイナーの富樫正康氏が1994年にスタートさせたブランド。
細かいディテールまでこだわっていて、
メッセージ性の強いアイテムとなっています!







《Scye》
パターン、デザインなど独自の技術を駆使して作られる、
着心地がよく、馴染みやすい服が人気である
デザイナー日高久代氏とパタンナーの宮原秀晃氏のブランド【Scye】
シンプルに見えてかなり細かいところまで行き届いてる一品です。





《Scye》
一つ前に紹介したアイテムと同じブランド《Scye》の
スウィングトップJKT。
ブランドの名前サイにかけまして
モチーフとなっている動物のサイのワンポイントが
シンプルなJKTを際立たせています!




《FREEDOM LEAF COSMIC WONDER
デザイナーの前田征紀氏が1999年に始めたブランド
【COSMIC WONDER】のデザインブルゾン。
春先、サラッと着こなしたいアイテムです。





《patagonia》
パタゴニアの切り返しナイロンJKT。
襟元がフリース地になっているのが嬉しいアイテムです。
爽やかなブルーが印象的なアイテムなっています。





《LACOSTE L!VE カーディガン》
ワニのマークでおなじみラコステのL!VEのカーディガン。
色や柄からかなりのエネルギーを感じます!!
こういうアイテムを使ってお洒落を楽しみたいですね!






いかがでしょうか?
かなり激アツで胸アツな入荷ではありませんか?

全て一点物となりますので早いモノ勝ちです。
是非、足を運んでみてください。

以上、明日入荷のアイテム紹介でした!

店頭には他にも
今すぐ使えるアイテムから春物のアイテムまで
沢山揃えていますので是非!
渋谷にお越しの際にはお立ち寄りください!

では、明日も元気一杯お待ちしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました。



営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL



MAP


aNiKi