2015年12月26日土曜日

セール2日目の明日も、かなりのボリュームのスペシャル入荷!!


こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

WINTER SALE初日はおかげさまで大盛況でした!!

明日も本日以上に盛り上げていけるようにスペシャルな冬物を大量に入荷いたします!!

もちろん明日入荷の新アイテムも全て30%OFFです!!
内容は、Burberrysデザインショートコート
LONDONFOGトレンチコート
STARTER製LAKERSナイロンJKT
レザー&ウールスタジャン
THE NORTH FACEマウンテンパーカー、APEXジャケット
LYLE&SCOTTボーダー柄パーカー
Polo by RalphLaurenラガーシャツ
などなど
かなりのボリュームですので是非ご覧ください!



《Burberrysデザインショートコート》
様々なスタイルにマッチしてくれそうなショートコートが入荷!
大きめのポケットも嬉しいポイント!



《LONDONFOGトレンチコート》
トレンチには珍しい、滑らかな肌触り!
この時期はもちろん、春先にも活躍します!!




《90s STARTER製 LAKERSハーフジップナイロンJKT》
ブラック×パープルのかなり渋めの配色!
バックデザインも抜かりなくクール!




《ウール&レザー切り替えワッペン付きスタジャン》
フロント、バック、両アームにワッペンが付いた雰囲気抜群の1枚!





THE NORTH FACEからも2枚入荷します!!

《THE NORTH FACE HyVentマウンテンパーカー》
透湿性、防風性の優れた軽量マウンテンパーカー!
冬に持ってこいの圧倒的クオリティです!



《THE NORTH FACE APEXジャケット》
確かな防風性で暖かく、
快適性も加わった柔らかな着心地!



お次はスウェットパーカー!!

《LYLE&SCOTT ボーダー柄スウェットパーカー》



《championリヴァーススウェットパーカー》
ゆったりとした大きめのサイズ感で、ジャケットとのレイヤードを楽しめます!



人気のRalphLaurenから
様々なシーズンで使えるラガーシャツも2枚 !

《Polo by RalphLauren ラガーシャツ》





最後は品薄になっていたブラックスラックス
コンディション、シルエットを厳選して3本追加します!!






  いかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます!

そのほかにも新入荷アイテムを出していきます!

明日も沢山のご来店お待ちしております!

営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL



MAP


aNiKi