2015年10月30日金曜日

明日は土曜日ということで特大入荷を行います!!


こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

10月も明日で最後!アニキは勢い止まらずアツい入荷をします!

明日もアメリカから届いたばかりのスペシャルアイテムを大量入荷!!

内容はTOMMYダウン、ウールレザー切り替えJKT、US製ウールロングWチェスターコート、GUCCIコットンパーカー、シルクブルゾン、ニットなどです!


どうぞご覧ください!!


まずはトミーのスペシャルアウターが2枚!!


《90s TOMMY HILFIGER ウール&レザー切り替えジャケット》
ウールとレザーの切り替えはかなり雰囲気があります!
渋めの配色で季節感もあります!


ポケット付近の刺繍もポイント!



《90s TOMMY HILFIGER ナイロンダウンジャケット》
裏地がダウンなので保温性間違いなし!
アームの刺繍もかなりクール!



《US製 ロングウールWチェスターコート》
ブラックのロングコートは様々な場面で使えるのでかなり活躍します!



《イタリア製 GUCCIコットンパーカー》
抜群の肌触りのグッチコットンパーカー!
シンプルながら高級感漂う1枚!






シルクブルゾンも3着追加します!!

ボタンタイプのネイビー!
雰囲気のある独特な色味です!

 定番ですが人気のジップタイプのブラックは2着入ります!




ニットもヘビロテ確実のものばかり!!


《TOWN CRAFT デザインアクリルニット》




《イタリア製 デザインウールニット》
シンプルなのでインナーでかなり使えます!

 立体的デザイン!細かい部分まで抜かりないです!



《デザインコットンニット》
薄手で重ね着しやすく、今の時期ぴったりな1枚!





いかがでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございます!

明日はそのほかにも何点か新入荷商品用意して
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL



MAP



aNiKi