2014年6月20日金曜日

明日は土曜日!大量入荷日!!

こんばんは!
並木です!
日本代表引き分けでしたね。。
しかしまだ可能性が残されている限り渋谷の古着屋代表の
第2キーパー的な存在のお店として心から応援していきます!
それにしても大久保の兄貴の本気なのかシミュレーションなのか
わからない迫力のファールアクションにはさすがの一言!

余談が長くなりましたが明日はもちろん土曜なので
大量入荷日!
様々なアイテムが入荷しますがまずはブログでTシャツを
紹介させていただきます!

まずは白Tから!

BRYAN ADAMS92年ツアーTシャツ



91年PAULA ABDUL



やばいかっこいいヴィンテージのフォトT


こんな感じのSTUSSYも


OBAMA


ヴィンテージディカプリオ


NIKEのニットキャップとジョーダンのタンクトップを着こなすEMINEM


あからさまにブートなCK
でもそこがいい!

なかなかやばめなTシャツばかりです笑
ほかの入荷アイテムもかなりやばめなので
そちらはTwitterにアップします!

それでは明日も全身全霊でお待ちしております!!




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi