2014年5月27日火曜日

Tシャツ特大入荷!!


こんばんは!

明日はこの夏イチオシのストリートブランド

STUSSY.OBEY.HUFなど
インパクトのあるT-シャツを中心に

気合いを入れて大量入荷します!


まずは
*90s STUSSY!!
90年代中盤の紺タグ!
ストックロゴの存在感はもちろんのこと
サイズ、状態ともに◎




*STUSSY×SWAGGER

 




 つづきましてHUF!
ハレーをパロッた様なデザインがユニーク!






 そしてOBEYも沢山入荷しました!

*Barack Obama






*SCULL




*Rope Logo





その他にもイケテルT-シャツが!

*da Vinci




*2pac
この手のアーティストTはオーバーサイズのモノが多いですが、
こちらはジャストで着れる良いサイズ!





個人的にイチ押しの

*90s NIKE!
赤ボディにトリコロールな感じが夏に◎






2010年から設立されたカリフォルニア発のブランド
*PUBLISH!
柔らかく着心地良好!
シンプルですがこだわりの見える一着!






 *camouflage サーマル
ありそでなかなか見ない迷彩のサーマル。
様々なシーンで活躍すること間違いない!





 ビッグポケTも沢山出していきます!



などなど明日の入荷はかなり良い感じですので、

是非店頭に遊びに来てください!

明日もお待ちしております!

--------------------------------------------------------------

正社員募集のお知らせ


現在aNiKiでは男女共に正社員を募集しています。

洋服が好きでやる気のある方、是非お待ちしています!

店頭まで直接履歴書をお持ちください。

何かご質問のある方は、お気軽に店頭または電話でご質問ください!




営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi