2014年4月10日木曜日

バリエーション豊富に入荷!!



こんばんは!!

本日は、SOPHENET.のアイテムから
ゲームシャツ、スウェットなど
バリエーション豊富にセレクトしました!

じわじわグググッとくるアイテムばかり!!

最近入荷の少なかった春物のアウターも入荷!

是非ご覧下さい!




*SOPHNET. スカジャン

2002年の日韓ワールドカップの年に
SOPH.からSOPHNET.に変わったのですが
その年のコレクションのスカジャンです!!

今回はオールブラック!!
かなりディテールにこだわっています。




 リバーシブルです!!








*SOPHNET. ジャケット
SOPHNET.のシンプルなジャケット入荷です!
ブランドならではの形の良さ。
今回入荷するスポーツ系のアイテムとMIXしてみては?
薄手なので今の季節にぴったりです!



タグも残っています!!
かなり新品同様!!







Orlando Magic O'Neal バスケタンク

オーランド・マジック所属時代の
Shaquille  O'Neal(シャキール・オニール)のバスケタンク!
SHAQ(シャック)という愛称でかなり人気な選手!
バスケをしている人で知らない人はいない!といっても
過言ではないくらいのNBA界屈折のスタープレイヤーの一人です。


32番は永久欠番となっています!!









NFL フットボールシャツ
ニューヨークジェッツの
Mark  Sanchez(マーク・サンチェス)のレプリカ。
深緑という配色がかなりGOODです!








 *CYCLE ロングTシャツ
全体に施されたプリントのセンスがやばい!!
90年代らしい配色にどでかいプリント。
こんなの待ってた!というかたは是非!








 *デカロゴ adidas スウェット

年代物らしい配色!!
胸元にあるでかいロゴが印象的!





 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP




aNiKi