2014年2月19日水曜日

ご報告!


こんばんは!!

ソチオリンピック真っ最中ですね。



スノーボード(ハーフパイプ)に感動しました。
若い世代の日本人プレーヤーが表彰台に2人も!

横ノリ系スポーツの認知度が一気に広まったのではないでしょうか。

僕も影響されて今季スノボーに行く計画を立てています。。

10年後には、たくさんのボーダーやスケーターが
活躍する時代になっていて欲しいものです。



そして本日は、
女子フィギュアスケートのショートプログラム!


男子の羽生君に続き、
女子フィギュア陣も是非メダル獲得していただきたい!!

今日はテレビから目が離せなさそうです!



 ファッションでは
Supremeの2014SSが発表されました。

ストリートの最先端をいくsupreme。

春夏のトレンドになること間違いなし!

なんと!!


バット!?
スポーツする奴はストリートということでしょうか!

要チェックです。





そして、今更ですが
【 instagramはじめました! 】

aNiKi instagram
@aniki_tokyo



商品紹介は、
上記のアカウントとブログで更新します!!

是非フォローしてくださいね!!





以上報告でした!








営業時間
12:00~22:00
Twitter
Blog
TEL


MAP





aNiKi