2013年12月19日木曜日

セール情報解禁!!明日も勢いが止まりません!!








2013.12.23(mon)~
WINTER SALE
VINTAGE ALL 30%OFF!!!

aNiKiより日頃の感謝の気持ちを込めて、

2013年12月23日からウィンターセール始まります。

対象外商品一切無し!

全てが付いているお値段から30%OFFとなります

欲しかったあんな商品、次々と入荷する新入荷商品も、

全て対象です。

是非この機会にいらして下さい。

セールもアツイですが!!

明日の入荷もかなりアツイです!!

平日ですが勢いをガンガン上げて入荷します。

店内はアウター、ニット、スウェット、ボトムス、

アクセサリー、シューズなどかなり充実しております!

もちろんこの他にもたくさんのアイテムが入荷します。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。



*JORDAN4





Adidas Stan Smith 






*NIKE FREE





*ブラウンレザーシューズ





*一部ですが店内のスニーカー





*バックパックやレザーバックも






*サファリハット
お探しの多かったサファリハット入荷です!
値段も¥3,800+taxとかなりリーズナブルに付けました!





aNiKi自慢のキャップ達もたくさんございます!!
是非お気に入りの一つを見つけにいらしてください。






ミリタリーのボトムスも豊富な品揃え






スタッフも大好きなデニム!!
男臭いところがたまりません。
カラーも幅広くご用意しました!!






*デザインパーカー
何とも言えないこのグラフィック!!
プルオーバーで使いやすく、
一枚で十分なインパクト!!








*80s adidas ナイロンジャンパー

これはやばい!!
カラーリング、デザイン共に80の雰囲気がぷんぷん!!

スキニーと合わせて着ていただきたいです。









*モッズコート




使いやすさ抜群のステンカラーコート
カラーも豊富に持っておきたい万能アウター!!





*ビンテージ オレンジスタジャン





*ケミカル ノースリーブシャツ
レイヤードにぴったりなアイテム!





*ベースボールシャツ






*フットボールシャツ
普段大きいサイズが多かったのですが、
かなり良いサイズのモノが入荷しました!!

パーカーに重ねジャケットのインナーにも!遊べる一品!!







*眼鏡






*リングもかなり充実!






*バングル




自分もこのaNiKiにくる前にいた、

姉妹店のHAIGHT&ASHBURY

同日12月23日からセールを行います!!

是非下北沢にも足を運んでみてください。




 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi