2013年11月28日木曜日

アウター特集!!




こんばんは!!

カワイです。





もう今年のアウターは決めましたか?

値段が張る分、なかなか1着に絞り込むのって難しい。

ついつい慎重になり過ぎて、結局去年とまったく同じ格好、

なんて良くある話です。

みんな大好きな定番モノから、

幅広くいろいろなジャンルのモノをご用意しました!!

本日はaNiKiオススメのアウターを使った

コーディネイトもアップします。

それでは一部ですが是非ご覧ください。




*LONDON FOG pea coat

どんなスタイルにも
柔軟に対応する
スーパースタンダードアウター!!






今回のコーデは
かなり綺麗めにまとめてみました!!




コートのインナーは
かなり綺麗めにしました。





*PENDLETON チェック








インナーはナイロンアイテムを入れてみました。
キャップ+スニーカーでスポーツMIXなスタイル。





*soutien collar coat







コートの下にダウンベストと防寒重視の
レイヤードは厳冬の強い味方。





*POLO JEANS









*金ボタンテーラードジャケット







*カモ柄 スウェット






*チェックロングシャツ






 営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP






aNiKi