2016年4月17日日曜日

明日も春夏アイテム入荷です!FRED PERRY,QUIK SILVER,ヴィンテージワークジャケット,アロハシャツ,Tシャツ...etc

こんばんは!

本日もたくさんのお客様のご来店

ありがとうございました!

午前中は風雨の強い一日でしたが、

昼過ぎ頃から雨が止んで

かなり暖かくなりましたね!

明日もaNIKiでは

春夏アイテムを多数入荷いたします!

内容としては
FRED PERRY
QUIK SILVER
ヴィンテージワークジャケット
アロハシャツ
Tシャツ
などです!

それではさっそく明日の入荷ブログをどうぞ!



《FRED PERRY トラックジャケット》
まずはこちら!
フレッドペリーのトラックジャケットはシンプルなストライプと
胸の刺繍がGOOD!形もきれいです!




《ヴィンテージワークジャケット》
ネイビーの濃い色合いが渋いワークジャケット!




《ヴィンテージワークジャケット》
こちらはアイスブルーが良い色落ち感!




《DALLAS COWBOYS チームTシャツ》
NFLチーム、ダラス・カウボーイズです!



《ヴィンテージプリントTシャツ》
星空を見上げる男性のプリントが珍しくかつ
意味深な一枚!




《QUIK SILVER プリントTシャツ》
クイックシルバーのTシャツは
胸元のロゴとバックプリントがGOOD!





アロハシャツ3点入荷いたします!



《001》



《002》



《003》

徐々に気温が高くなっている今時期に気分の高まる
一枚をどうぞ!



いかがでしょうか?

明日も暖かな気候に合った

春夏アイテムが入荷いたしますので、

ぜひaNiKiまでお越しください!




営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter

Blog

TEL



MAP

 aNiKi