2015年7月4日土曜日

明日は NYJファーストサンデーセール!!!aNiKiも気合たっぷり大量入荷!!!


こんばんは!!!

本日もあいにくの雨でしたが

お足元の悪い中沢山のご来店ありがとうございました!!

明日は日曜日!!!姉妹店NYJはファーストサンデーセール!!!

aNiKiも負けじと気合いを入れてスペシャルアイテムを大量入荷!!

それでは早速アイテムのご紹介をします!!

是非ご覧ください!!!



まずはシャツ!!

だんだん暑くなってきましたが夏場でも使える爽やかな3枚をご紹介!!


《Ralph Lauren マルチストライプ シャツ》

独特な風合いの日焼けしたようなホワイトベージュのボディ!!

さりげなく入った黒のラインも上品さを出していてかっこよく決まります!!


《デッドストック TOMMY HILFIGER  プルオーバーボタンダウンシャツ》

赤地に白のトリプルボーダーが入っていてスクール 感たっぷり!!

ラガーシャツ好きにオススメ!! 


《Claiborne 総柄ボタンダウンシャツ》

まるでビールのラベルのようなめちゃくちゃ渋い柄!!!




お次はTシャツ!!

ストリートで話題のブランドからクールな3枚を入荷します!!!



《Diamond ダイアモンドプリントTシャツ》

ダイアモンドのイラストがかなりイケてます!!!

大きすぎないサイズ感が◎


《デッドストック VANS ボーダースカルプリントTシャツ》

ボーダーの中にどしっと構えるスカルがクール!!!

パープルとシアンブルーの組み合わせが最高!!



《OBEY フォトプリントTシャツ》




一枚でドーン!とインパクト大に着られるBULLSのTシャツも一点入荷します!!

着心地の良いHanes製です!!



お次はパンツ!!!


イージーパンツも2点入荷しました!!!

夏にぴったりの薄手な素材です!!


パッと目を引く鮮やかなアフリカンカラー!!




エスニックなカラーとモチーフが70年代ルックに着こなせます!!!

こちらは七分丈なのでサンダルやローファーとの相性抜群!!!




お次は夏真っ盛りなハーフパンツ!!!


《OLD BADBOY CLUB スイムパンツ》

バックのフェイスプリントがド迫力満点!!





スラックスハーフパンツも2点入荷!!!



こちらはシルエットラインがしっかり出る真夏も着れるサマーウール!!

肌触り良し!



こちらはゆるっとした抜け感が絶妙なレーヨン生地!!





最後は久しぶりに入荷します!!
ハイブランドのクラッチバッグ!!!


《VALENTINO》

《CELINE》



いかがでしょうか?
ブログ掲載アイテム以外にも
豊富にアイテムが入荷致しますので
皆様のご来店お待ちしております!!



営業時間
12:00~22:00

Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL

MAP



aNiKi