2015年3月25日水曜日

平日ですがHUF、stussy、ジルボーなど幅広く入荷します!!


こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

今日も快晴でしたが風の冷たい1日でしたね

明日は春間違いなく活躍するデニムジャケット

HUF、stussyなどストリートブランド

ジルボーデザインデニムなど幅広く入荷します!

是非ご覧ください!!


まずはLevisデニムジャケット!



 バックの存在感は文句無しのカッコよさ!!





 こちらのデニムジャケットもかなりの雰囲気!!



バックもかなりの迫力!!






 ワークコートもこれからガンガン着られます!!



インパクトのあるシャツもたっぷり入荷します!!
 カモ柄デザインシャツ!!



総柄レーヨンシャツ!!



 stussy 総柄半袖シャツ!!



 HUF フォトプリント半袖シャツ!!
半端なくイカしたフォトプリント!!しかもデッドストック!!



こんなオーバーサイズのゲームシャツも!!
オールブラックで雰囲気◎!





ジルボーデザインデニム!!
入荷の度に即売れですのでお早めに!!




人気のLevis501も二本入荷します!!
こちらはダメージデニム!!




いかがでしょうか?
この他にも様々なアイテムが入荷致しますので
明日も皆様のご来店お待ちしております!!



営業時間
12:00~22:00


Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓

Twitter


Blog

TEL

MAP




aNiKi