2015年1月20日火曜日

セールもラスト3日!!明日はかなりHOTな大量入荷!!

こんばんは!!
並木です!

本日も沢山の方のご来店ありがとうございました!
とうとうSALEも残り3日となりました!
そんな中明日はセール中でも惜しげもなくスペシャルなアイテムを投入していこうと
思います!


もちろん!!
全品30%OFF!!

早速明日の新入荷アイテムのご紹介をさせていただきます!!

まずはスペシャルな90sスウェット!!

FILA!!


ラルフ!!


GUESSの2枚!!



アウターもヤバめ!

ピカソJKT!!


90sSTARTER製SFジャイアンツスタジャン!!


70sMA-1!!


真っ白なコーチJKT!!


フレッドペリーの薄手カーディガン!!


COLUMBIAナイロンJKT!!


などなど!

セールも終盤だというのにかなりヤバい内容となっていますので
明日もお時間ありましたら是非お立ち寄りください!!
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!


営業時間
12:00~22:00


Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓

Twitter


Blog

TEL

MAP




aNiKi