2014年10月23日木曜日

明日もヤバいラインナップであります!!

こんばんは!!
並木です!
本日も雨でしたが沢山のご来店ありがとうございました!
明日は晴れるようなので
沢山の新入荷アイテムを用意してお待ちしております!

明日もいい感じのラインナップとなっております!

まずはCOOGI!!
かなりスペシャルなデザイン!
しかも少しハイネック気味なのが最高!


こちらは90s後期のNIKEナイロンTOPS!
やっぱ90sの白黒はクールです。


SOPHNET.のダウンJKTは新品タグ付き!
定価は¥68000!
生地が濃いグレーの上質なウール!
もちろんご安心価格でお待ちしております!!



久しぶりにバスケタンクも入荷します!
夏だけではなく服もインナーやスウェットパーカーの上などに着て最高!!
こちらはオリジナルのNIKE製MAGIC!!


こちらもオリジナルのCLIPPERS


コチラはレプリカ!
WARRIORS!!


アメフトも!
CARDINALS!!


こちらも色合い最高!


続いてはラルフの90s感満点のストライプシャツ!


お待たせしました!
カモアイテム!
一枚でインパクト満点!
まずはヤバイツリーカモのフリースプルオーバー!


ハンティングカモのカバーオール!!


フレンチヴィンテージのチェックロングネルシャツも色合いの良いものが
2枚入荷!


まだまだ明日も新入荷商品多数ございます!
電気に12時~22時まで営業しておりますので
お時間ありましたら是非お立ち寄りください!!
全力でお待ちしております!!

営業時間
12:00~22:00


Twitterではブログ以外の商品も沢山紹介しておりますので
是非ご覧ください!
↓↓↓
Twitter


Blog

TEL

MAP



aNiKi