2014年7月15日火曜日

平日スペシャル入荷!!


こんばんは!

本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました!

そろそろ本格的に夏到来ですね

明日は人気絶頂のアロハシャツ、タイダイT-シャツなど

一枚で存在感抜群のアイテムから

COMME des GARCONSなど人気ブランドまで幅広く入荷します!

是非ご覧ください!





 リゾート感溢れるアロハシャツが入荷!
左は珍しいFILAの総柄シャツ!
この夏一枚は持っておきたいですね!





 aNiKi一押しのタイダイTも沢山入荷しました!
メンズ、レディースともにサイズありますので
お気に入りの一枚を探しに来てください!





T-シャツもどんどん入荷!!
左はSF、右はSUNS!!






左は50CENT、右はOBEY!!
どちらもかなりイケてます!!








NIKE、adidasのタンクトップも入荷しました!!







レディースのCOMME des GARCONSがまさかの3着入荷!!
この機会見逃せませんよ!!




こちらはデザインボーダーのロンT






 女の子なら誰でも大好きモテ線白ブラウス!







コットン100%こちらもモテ線シャツ!!




まだまだ紹介しきれないかなりの量です。。
お時間ありましたら寄っていただけると嬉しいです!
明日もTwitterゲリラ入荷満載!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!


営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi