2014年6月10日火曜日

NIKE,OBEYなどT-シャツ特集!



こんばんは!

本日も平日ですが沢山の方ご来店ありがとうございました!

明日はNIKEやOBEYなど

この時期に即戦力となるブランドを中心に

T-シャツ、ショーツを沢山入荷します!

まだまだ一部ですが是非ご覧下さい!





*NIKE  T-シャツ








 ネイビーのボディーにおなじみの"JUST DO IT."
スポーティーに取り入れるのはもちろんハズしに取り入れるのも◎





*OBEY ポケT






" TRUSTED QUALITY"












 バックプリントもイケてます!




 *もう一枚 OBEY!









 *ロードレースT-シャツ











*NEW ERA 




なんとNEW ERAのT-シャツも入荷しました!
サイズ、着心地どちらも良好です。






*ブラック ポケT









*ベージュのショーツも入荷しました!

*POLO RALPH LAUREN











*紐付きショーツ
100%アルゴンなので生地感が特徴的!




いかがでしたでしょうか?

明日も元気にオープンしておりますので

気になる物などございましたら是非おたちより下さい!

お待ちしております!


営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi