2014年5月10日土曜日

シャツ&Tシャツ特集!

こんばんは!

明日も沢山のアイテムを入荷していきます!

これからの時期に活躍するシャツやTシャツが

盛り沢山のラインアップとなっています!

是非ご覧下さい!



半袖シャツもいくつか入荷しました!
ロンTとのレイヤードすれば今の時期から活躍します!

*SUPREME 半袖BDシャツ
良い具合の配色のチェック!
様々なスタイルに活躍します!






*Ralph Lauren 半袖BDシャツ
ポップな配色がかわいい!







*Ralph Lauren デザインチェックシャツ
ポケットの配置などラルフらしい、さりげなく凝ったデザインがクール!







*Ralph LaurenデニムBDシャツ
サイズ良好!
デニムシャツは一着はおさえておきたいアイテム!







*Columbia ビッグシャツ
淡いイエローが春らしい!
かなりのBIGサイズなので、
コートのようにずばっと羽織って存在感抜群!








明日の入荷のTシャツもかなり良い感じです!

*STUSSY×FRED PERRY
サイズ良好!
シンプルにかっこいい!






*STUSSYロンT
ロンTもオススメ!
ショーツと合わせると最高です!






*90's NIKE
ロゴの色合いが◎
バックのプリントもクール!






*Levi's
90'sのリーバイスT!
コチラも90'sらしい配色が◎




*富士山Tシャツ
ここまで来るともはやかっこいい!
状態サイズも良好!



などなど明日もかなりアツいラインナップとなっています!

是非店頭に遊びに来てください!

明日もお待ちしております!


営業時間
12:00~22:00

Twitter

Blog

TEL
03-5728-4410

MAP





aNiKi